cotitoノキロク。

WACCA終了しました。

3月7日火曜日、
名城大学ナゴヤドーム前キャンパス内カフェにて行われた、
WACCA無事終了しました。
d0160346_09062029.jpeg

たくさんのお客様に手に取って頂き、
またご購入頂きありがとうございました✨

小さいお子様連れのお客様が多く、
かわいい子供達に癒されまくった1日でした(*^_^*)

d0160346_09070172.jpeg
私は、Bonheurさんのイヤリングを購入。
めっちゃかわいい!のにプチプラ!
ピアスも売り切れてました✨
焦って購入して正解だったw

イベント後、
出展者の皆様とMUの美味しいランチを食べ、解散。


とても充実した1日でした✨
ありがとうございました✨

次も頑張るぞーー!!





[PR]



# by cotito | 2017-03-09 09:18 | イベント。

リボンリボンリボン✨

今まで冬物ヘアゴムを展示していた所に、
春夏物のリボンに入れ替えます✨
d0160346_11143181.jpeg
まだイベントに持って行ってないのに、
すでに12個オーダーで出て行きましたw
ありがたいありがたい✨

3月7日、
名城大学ナゴヤドーム前キャンパス内の、
MU garden terraceでのイベント、
WACCAに持って行きます(*^_^*)




[PR]



# by cotito | 2017-03-01 11:19 | 雑貨。

空のバッグ。

空のバッグ出来ました。
d0160346_18343348.jpeg
試作をせず、
なんとなく作ってみた右側、
なんか形が想像してたのとちがうーー!

ということで、
作り直しました。(左側)

左側採用!!

こんなパターンもあんなパターンも考え中💕

早く作りたいーー✨




[PR]



# by cotito | 2017-02-17 18:38 | 雑貨。

たんぽぽポシェットと、出店のお知らせ。

春といえば…
たんぽぽ!
d0160346_11534543.jpeg
ということで、
たんぽぽをポシェットにしてみました。

これも編んでみるかと試してみたけど、
どうもうまくいかない。
花びらが丸っこくなってしまうと菊みたいだし💧
なのでフェルトで作りました。

フェルトの花といえば、
ブローチやヘアゴムなのですが、
どうも被りそうな気がしたので、
いっその事大きくしてしまいました。

2月8日のリリーマルシェに持って行きます(*^_^*)

名古屋市西区鳥見町3-22-1
Cafe LiliiPark
10時〜

キッズスペースもある親子カフェ、
初出店します✨



[PR]



# by cotito | 2017-01-25 11:59 | 雑貨。

肩リボンくったりバッグ。

春夏物の、
くったりバッグ出来ました。
d0160346_10574869.jpeg
WEARのオシャレさんが持ってるような、
くったりしたバッグをイメージして作りました。
肩紐はドングリポシェット同様、リボン結び。

裏地はリネン、
リバーシブルにするために、
あえてポケットはなしにしました。

…けど、
右下写真の角のヨレが気に入らないーー💦
試作ではうまいこといったのになー💧
もう少し勉強が必要なようです。。






[PR]



# by cotito | 2017-01-16 11:01 | 雑貨。

名古屋を中心に活動している、cotitoの制作日記です。長男がお腹にいるときに始めたハンドメイド。長男の胎児名がコチだったので、cotitoになりました。
by cotito
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ。
イベント。
雑貨。
子供服。
大人服。
その他。

最新のコメント

元気よ~^^ 今は模様..
by ゆきんこ at 23:33
ゆきんこちゃん、お元気?..
by momoso at 16:05
momosちゃん、ありが..
by ゆきんこ at 15:08
ゆきんこちゃん~!! ..
by momoso at 06:22
お返事おそくなってごめん..
by ゆきんこ at 22:10
ゆきんこちゃんおひさしぶ..
by momoso at 06:31
あら、おんなじお年頃なの..
by ゆきんこ at 21:52
ゆきんこちゃんおひさしぶ..
by momoso at 06:02
momosoちゃんへ。 ..
by ゆきんこ at 23:24
にぎにぎタワー私も子供が..
by momoso at 08:37

最新のトラックバック

検索

お問い合わせ。


お問い合わせは
こちらまでお願いします。
cotito@excite.co.jp

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル